Re: SigmarionII USB connecter

鈴木(康)です。
<20020206.105754.08241346.takemura@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

  | From: suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jp
  | Subject: Re: SigmarionII USB connecter
  | Date: Tue, 5 Feb 2002 22:36:37 +0900 (JST)

  | メモリマップを見ると、DRAM/ROM 領域、内部 I/O 領域、PCI 領域に
  | 加えて、外部 I/O 領域というのがあります。
  | ここは Vr4121 などでは ISA 領域となっていた場所です。
  | ISA っぽいバスサイジングは省略されたものの、16bit の外部バスは
  | あるんだと思います。NS16550 互換のなぞのシリアルもこのへんに
> [...]

なんとなく、状況がわかりました。
あとは、実際に動かしてみていろいろやってみることにします。

それにしても .. CPU が PCI ベースになったら、デバイスの探索に苦労
しなくて良いかと思ったら、そうでもないんですね。

PCI に載らないようなデバイスは以前より謎に ... という感じですか...
なんか大変そうですね。

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ