Re: looking for a small PDA with X window

まったく方向性違いますが、
WSにPICでボーレート変換のハードをつけてやって
Garminとかログったりモニタしたりしている人がいますね。

URLは忘れましたが wanderswan と garminで検索すれば出てくると思います。

最近やすいpalm なんかは 4800bpsのシリアル食えそうですが、
これも方向違うなぁ。M100とかだと4980とかで売ってました。
WSとともに、安さ爆発は間違いなさそうです。

-- はだひさかず