[質問]インストールについて

皆様、はじめまして、三浦尚裕と申します。
このような質問をしてもよいものかと悩みましたが、思いきってメールさせて
いただきます

これから、CASSIOPEIA for DoCoMoにNetBSDを導入しようと考えています。
BSD系のOSは最近、FreeBSDプレスNO.10を使ってDOS/V機に導入したてで、
全くの素人です。

モギバでのwin98母艦を使った導入方法は、HPがあるようなのですが、
ドコモペアでも一緒なのでしょうか、CFカード使ったLAN経由だったと思いま
したが。
クレードルによるシリアル接続ではできないのでしょうか?
どなたか、ドコモペアで導入された方いらっしゃいましたら、
簡単な導入方法を教えていただけたらと思います。

尚、こんな質問(初心者な)は別のところで・・・。とお思いになるかもしれ
ませんが、
何分、どこに聞けばよいかわからなかったもので、ご勘弁いただけたらとおも
います。