RE: [質問]インストールについて

三浦尚裕です。
深見さん、佐野さん、ありがとうございます。
日本語のドキュメント読んで、いろいろためしてみます。
(のんびり気長に・・・)

> (CF 容量が大きくても、元々カシオペアは単体で使うのが難しいですが)
メインメモリ8MB、キーボードが無い この2つのことをさしているんですね?

> CASSIOPEIA for DoCoMo って、E-55
> <http://www.casio.co.jp/ppc/e55/> のような
> Palmsized PC ですか。
> Handheld PC では無く...
佐野さん、そのとうりです。

2年ほど前(もうすぐ生産中止という時期)に、
i-modeとセットで購入しました。

>   1. メインメモリが少ないので、.......
>   2. CF に NetBSD カーネル +.......
上記、2つのことですね

>   3. CF スロットが一つであるため、もし LAN
> カードが認識してもインストール先がない。
モギバでのインストールがかかれたHPを見て、日曜日に近くの電気屋さんを
見に行きました。買わなくて良かったです。

> Note PC に NetBSD/i368 をインストールし、母艦上で CF
> に書き込むという事になると思います。
>
> Linux でも NetBSD
> のファイルシステムが読めるようにできたと思いますので、Linux
> でも可能だと思いますが。
LinuxだとPlamo/98、以前に、インストールしようと思ったことがありまし
た。
私の持っているPC9821 LA7でFreeBSD(98)をインストールした方がいらっ
しゃったので・・・。

> # FreeBSD で NetBSD
> のファイルシステムが読めたかどうかは寡聞にして知りません。
FreeBSD(98)で読めない場合、NetBSD/pc98にしようと思います。