Re:[質問] インストールについて

OGATA <ogata@isp.qix.org> さんが
Tue, 21 May 2002 21:51:03 +0900 (JST) に書かれました

ogata> hpcmips のホームページ http://www.jp.netbsd.org/ja/Ports/hpcmips/ から
ogata> リンクがある「NetBSD/hpcmips 初心者コース」で FreeBSD 3.4R でのインストール
ogata> 方法が載ってるのでたぶん出来るでしょう。

先日Linuxからインストールしようとしたのですが、インストールカーネルで切っ
たパーティションをどう読むのかがわからず、手元にあったFreeBSDノートに全
部のファイルを放り込みマウントしてインストールしましたが、見よう見まねで
mknodとか始めて使うコマンドを勉強させていただきました。

128MBしかCFがないのであまり活用?できませんが、楽しませてもらっています。

もっと気楽にインストールできる方法とか非常に興味あります。

ということで、あまり関係ないかも知れませんがまた書き込みします。
宜しくお願いします。

///////  Keisuke Chikusa  ///////
///  chikusa3@cty-net.ne.jp  ///