20020520-1.5ZC snapshot for hpcmips, hpcsh and i386

こんにちは、深海です。

NetBSD 1.6 のブランチができたみたいですね。これから NetBSD を始める人に、
NetBSD 1.5 は古いからと -current を薦めるような事が減るかなと思うと、嬉
しいです。 (NetBSD-1.6 が古くなるまでの間は ;)

NetBSD-1.5ZC の (最後の ?) スナップショットを作りましたので、公開領域に
置いておきます。

  http://kame.naobsd.org/

公式な物ではありませんし、 build.sh を叩く以上の事をする暇がなくてまった
く動作確認をしていません。
(1.6_BETA1 のスナップショットが、公式サイトで提供されたりするのかな ?)

hpcsh はカーネルも hpcboot も置いてありません。 (distrib/hpcsh ないし...)
そのうちなんとか作って置いておくと思います。

PERSONA HPW-200JC のキーボードもちゃんと使えるようにしないといけませんね。

そんな感じでお願いします。それでは。

--
ふかうみ なおき