三浦です大変失礼いたしました。

三浦です。

深海さん、大変、失礼致しました。

おもいっきり、ふかみ、深見と呼んでしまいました。
ごめんなさい。

それと、モギバではなく、モバギですよね?
MobileGear モバイルギア

がんばって、CASSIOPEIA for DoCoMoで
NetBSD(とりあえずカーネル)を動かしてみます。

三浦尚裕(みうらなおひろ)