Re: cannot run mgterm

深海です。

At Sat, 25 May 2002 19:45:31 +0900 (JST),
Tetsuro Takahashi wrote:
> http://kame.naobsd.org/snapshots/20020520-1.5ZC/hpcmips/installation/
> http://kame.naobsd.org/snapshots/20020520-1.5ZC/hpcmips-dynamic/binary/sets/
>
> にあるインストーラとバイナリを使い,インストールしました.
> インストールも問題なく終了し,当初の目的であった mgtermで日本語
> を表示させることもできました.

おお、 -current で MGL2 ちゃんと動きますか。 hpcfb とか wscons まわりの
変更で使えなくなってたら... とか心配していたのですが、これで私も安心して
mgterm を使えます (^^;

dymanic link なバイナリですが、 / と /usr を別パーティションにしたりする
と起動しなくなりますので、ご注意ください。

ところで、 MG2 for DoCoMo ということは、 VR4111 マシンですね。 vraui は
動くのでしょうか。私の MG2 for DoCoMo は ADSL 回線用のルータになってて触
れませんし、 CASSIOPEIA E-65 に至っては WinCE が起動しないという状況で、
テストできる VR4111 マシンがなくなってしまったのでした (;_;

--
ふかうみ なおき