Re: vraiu on Mobile Gear II for DoCoMo

At Sat, 25 May 2002 21:56:13 +0900 (JST),
Tetsuro Takahashi wrote:
> fileで調べたところ,元のファイルの sampling rateは 8000Hzでした.
> それを 16000Hzに変えて再生してみると,FreeBSD/i386では再生で
> きましたが,NetBSD/hpcmipsでは上記のエラーで再生できませんで
> した.

8000, 11025, 22050, 44100Hz 以外はエラーになるかもしれません。

aurateconv (でしたっけ) ってドライバを修正しないと勝手に使われたりはしな
いんでしたっけ ? -> わかる方

あまり変わった周波数のファイルを再生した事がないので、よくわかりません (^^;

--
ふかうみ なおき