vraiu on Mobile Gear MC-CS12

MC-CS12 を使っている栗山といいます.
vraiu 関連のお話しがでていたので, 私もためしてみようかと思います.

自分の環境では以下のエラーで再生できません.

  audioplay: failed to open /dev/audioctl0: Device not configured

# これってファイルがどうの以前の話ですよね?

カーネルは深海さんの公開されているもので,
  Tue Mar 26 00:20:49 JST 2002
を使っています.
dmesg のなかには
  vraiu0 at vr4102ip0 addr 0x0b000160-17f
  audio0 at vraiu0: half duplex
というのが出て来ているので鳴らせるかなーと思ったのですが...

以前, audio のデバイス番号がずれたという話が出たように思いますが,
自分は / ツリーの古いものを使っているので /dev/audio* 関連の
デバイス番号がずれているのかもしれません.
実際には今のカーネルでは何番なのでしょうか?

新しいスナップショットにすればいいのですが,
ちょっと時間がないのでどなたかご教授お願いします.

// 栗山  真司 @ 大阪府立大学大学院工学研究科
//  kuriyama@ecs.ees.osakafu-u.ac.jp