Re: vraiu on Mobile Gear MC-CS12

栗山です.

<20020528.193059.1005182304.hamajima@nagoya.ydc.co.jp>の記事において
hamajima@nagoya.ydc.co.jpさんは書きました。

この MAKEDEV の中身を参考にして audio0 などを作り直してみました.
audioplay などのコマンドは通るようになりました :D

でも肝心の音はならないです.

ちょっと今日はCFカードにダウンロードしたファイルを書ける環境にないので,
  cat /netbsd > /dev/audio
などを試してみましたが, 普通にコマンドが終了するだけでなんともなりません.
# エラーもでません.

もう一度, audioplay の方で試してみてから報告したいと思います.
では.

# 本日, 電流計付の DC 電源で初めて MC-CS12 を使ってみたところ,
# CFカード使用時に最大300mAも電流が流れてました.
# 電池が持たないのも納得ですね. ( サスペンド時も 10mA 流れています )
# 試していませんが, WindowsCE の時はどんなものなんでしょうか.
// 栗山  真司 @ 大阪府立大学大学院工学研究科
//  kuriyama@ecs.ees.osakafu-u.ac.jp