Re: vraiu on Mobile Gear MC-CS12

鈴木(康)です。
<20020530.104220.34158265.takemura@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

  | 鈴木さんのいうようなマルチ AC アダプタなら手元に 1 つあります。
  | あと、テスターもあります。
  |
  | で、それをどうしたらいいんでしょうか?
  | まさか、単純に直列につなげばいいんですか?

私も実際にやったことないんですが、10A も測定できるテスターなら
単純に直列につなげばいいと 思って紹介しました。

写真をみると 穴が 3 つあり、電流測定専用のつなぎかたができる
と思います。

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ