Re: where is current information?

高橋です.

From: suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jp
> 試していないので知らないのですが、
> ひょっとしたら、えせかんな http://esecanna.netfort.gr.jp/ で
> なんとかなったりするのかも知れません。

esecannaを見てみたところ,esecannaには Wnn6用のモジュールは
ありましたが,Freewnn用のモジュールが含まれていませんでした.
なんとかごまかして wnn6でなく wnnを使おうと思ったのですが,
できませんでした.

やりたかったことは w3mでの日本語入力です.
w3m_elを使えば Mule上でできそうです.

情報,ありがとうございました.
---
                          奈良先端科学技術大学院大学 情報科学研究科
                                      高橋 哲朗 (takahashi tetsuro)