Re: where is current information?

鈴木(恒)です。

Mobile Gear II MC/R550 に NetBSD 1.5.2 と
FreeWnn 1.1.1.a017 (+uum) が入ってます。

Tetsuro Takahashi wrote:
> 4)canna以外を使っての mgtermへの日本語入力は可能か
>   (jserverを使っているので)

Tetsuro Takahashi wrote:
> やりたかったことは w3mでの日本語入力です.

最近は、Mobile Gear II で日本語入力してなかったんで、
Reply が遅くなりましたが、できてるみたいです。

FreeWnn を Install したのは 1 年以上前であまり覚えてませんが、
一応、その時の手順は残してあります。
http://www3.vc-net.ne.jp/~metal/BSD/mobilegear_03.html

# 実は未完成なままで、Link もされずにほっとかれてる Page。

w3m は最近 Install したばかりで、uum で日本語入力をしたことなかったんですが、
今 Google で試したら、入力した語で検索してくれました。

別の Machine (FreeBSD 4.6RC + FreeWnn 1.1.1.a018) 上の jserver につないで
変換もできましたので、そこそこ動いているみたいです。

--
This is my STYLE.
すずきこーいち