Re: where is current information?

鈴木です。

Tetsuro Takahashi wrote:
> mgl2-alpha-020/mgterm/mgterm.capを ~/.termcapにコピーするこ
> とで TERMを変更せずに uumを起動することができました.
> uumは,/usr/share/misc/termcapでなく ~/.termcapしか参照しな
> いのでしょうか.
> この辺りはもう少し調べてみようと思います.

これで直るんであれば、高橋さんのお使いの /usr/share/misc/termcap の
mgterm の内容は、古くなっていたりしませんでしょうか?
両者の内容が違ってませんか?
それが悪さをしているんじゃないかと思います。

--
This is my STYLE.
すずきこーいち