Re: where is current information?

高橋です.

From: SUZUKI Koichi <metal@gc5.so-net.ne.jp>

> これで直るんであれば、高橋さんのお使いの /usr/share/misc/termcap の
> mgterm の内容は、古くなっていたりしませんでしょうか?
> 両者の内容が違ってませんか?
> それが悪さをしているんじゃないかと思います。

鈴木さんのおっしゃる通りでした.
/usr/share/misc/termcapの中の mgtermの部分を,mgterm.capの内
容に置き換えることで,エラーを出すことなく uumを起動できました.

またこの mgterm.capですが,packageでインストールした場合は,
/usr/pkg/lib/mgl2に入るようです.

---
                          奈良先端科学技術大学院大学 情報科学研究科
                                      高橋 哲朗 (takahashi tetsuro)