Re: InterLinkMP-C304へのインストール

竹村です。

From: FUKAUMI Naoki <naoki@fukaumi.org>
Subject: Re: InterLink MP-C304へのインストール
Date: Tue, 25 Jun 2002 09:34:52 +0900

> 深海です。

> 記憶が少々あやしいのですが、 1.5.x は MP-C303/304 のサポートが入る前の物
> だったような気がします。

1.5.x は MP-C303 をサポートしていません。
1.6 および -current には MP-C303 のサポートが取り込まれています。
しかし、取り込んだ後に実行した実績はないかもしれません。
あと、PC card slot はサポートされていません。PC card slot はカーネルの
コンフィギュレーションファイルに割り込みの情報を記述してカーネルを
作りなおせば動作する可能性があります。(私は MP-C303 持っていないので...)

> 1.6 では hpcboot.exe が用意されていますので、 hpcboot.exe と netbsd.gz
> の組み合わせでどうでしょうか。
> (pbsdboot の方でも対応していると思いますが、最近使ってないので...)

pbsdboot は MP-C303 の CPU、Vr4122 や SigmarionII の Vr4131 を
サポートしていません。これらの機種では hpcboot を使用して下さい。

Takemura