Re: InterLink MP-C304へのインストール

At Tue, 25 Jun 2002 14:33:55 +0900,
Makoto Iguchi wrote:
> 次にInterLinkに移動させWindowsCEで\メモリカード\hpcboot.exe を実行する。
> (設定時は"メモリカード"は半角です。以下の設定も同じく半角です)
>
> オプションの設定は以下のように行いました。
> [Kernel]
> 	\メモリカード\ netbad.gz
> 	Victor InterLink MPC304

MPC303 を選ぶとどうなるでしょうか ?
選択肢にあっても有効になっていない機種もあったりするので...

ちなみに、画面は WinCE のままでフリーズしてますか ?

機種と死に具合によってはハードリセットしないと起動できずその状態で固まっ
てしまう事がありましたので、適度にハードリセットしてやる必要があるかもし
れません。

--
ふかうみ なおき