Re: InterLink MP-C304へのインストール

井口です。

ふかうみさん、夜分にありがとうございます。

In message "Re: InterLink MP-C304へのインストール"

> MPC303 を選ぶとどうなるでしょうか ?
> 選択肢にあっても有効になっていない機種もあったりするので...

試してみましたが、反応は全く同じでした。bootlogも取ってみましたが
内容は全く同じでした。

あと、InterLinkは画面設定が1024x600 と 800x600がありますが、
どちらでもブートできませんでした。bootlogも同じでした。

> ちなみに、画面は WinCE のままでフリーズしてますか ?

はい。hpcbootの画面、上の進捗状況のプログレスバーはあと少しというところで
止まってしまいます。

> 機種と死に具合によってはハードリセットしないと起動できずその状態で固まっ
> てしまう事がありましたので、適度にハードリセットしてやる必要があるかもし
> れません。

ソフトリセット = メモリはクリアしない
コールドリセット = メモリをクリアする = 購入時の状態に戻る

という意味で理解しています。ふかうみさんのハードリセットとは、ソフトリセットの
事でしょうか?

今回のhpcbootを実行した後にフリーズしますが、ソフトリセットかけると、
コールドリセットと同じ状況になります。メモリのクリアまでは行われて
いるようです。

このような情報で何か掴めるでしょうか?

あと、過去のsnapshot等で稼働実績はあるのでしょうか?
MLを遡るとMPC303で動かされてる方がおられるようなのですが・・・
この時点のsnapshotで動くという情報がありましたら試してみたいのですが。

井口 誠 iguchi@tahoo.org