Re: Xserver works wrong on MobileGear II MC/R730

From: Yoshihiro Mochizuki <ymochi@attglobal.net>
Subject: Xserver works wrong on MobileGear II MC/R730
Date: Mon, 01 Jul 2002 02:49:02 +0900

> FAQネタかもしれないのですが、MobileGear II MC/R730でXhpcの動作が変です。
> 現象は
>   画面表示は800x600(多分16bpp)
>   タッチパッドは800x600を640x240として認識する
>   (800x600が640x240にマッピングされる)
> という感じです。
> 結果として、画面の左上の領域のアイコンやウインドウしか触れず、まともな動作が
> できません。

現状では私の手元にないマシンはどうしようもないので、
それを解決するプログラムを作成しています。
そのうち作りかけのバージョンをどこかにおきますので
その時はテストに御協力お願いします。

(でもなんか思ったように動かなくて難航中)

Takemura