Re: Xserver works wrong on MobileGear II MC/R730

> 現状では私の手元にないマシンはどうしようもないので、
> それを解決するプログラムを作成しています。
> そのうち作りかけのバージョンをどこかにおきますので
> その時はテストに御協力お願いします。

了解しました。
デバック出力の情報など、何か協力できることがあれば、ご連絡ください。
(NetBSDはまだ不慣れなので、ちょっと手間取るかも知れませんが...)

                   望月宣宏   (もちづき よしひろ)