Re: we love CF slot!

神木ですが ...
<ngc@ff.iij4u.or.jp> writes:
> 野口と申します.
> CF Type I slot接続の無線LANカードが出ています.
> http://www.planex.co.jp/gw_product/gw-cf11h.htm

これ、実は typeII ではないかと見ているのですが、現物どなたか確認されましたでしょうか?

同じブツの
  http://www.intanetto.com/wireless.html
が typeII となっていること、また厚さ 11mm というのは、typeI(本体厚さ 3mm) から
アンテナ部が縦に 8mm 出ているということで、機械的なデザインセンスとして
そればないだろう ... というのが根拠なのですが。

PS.
onoe@sm.sony.co.jp (Atsushi Onoe) writes:
> ちなみに Symbol の CF カードも Type I で、
> これは wi で動いています(ただし i386)。
> http://www.symboljapan.co.jp/wireless/LA4137.html
> firmware 用の flash を積まないことによって Type I を実現してるので、
> firmware は driver から download してあげる必要があります。

ここ 3 日ほど LA4137 を linux/i386 で動かそうとしてハマってた人です。
なんか他の Prism2 とはえらく違うなとは思ってだんだけど、
そーか、そんな構造になってたのか。

--
かみきいちや