Re: Cannot boot on Telios HC-AJ2

Coolhead こと ソガワ です。

> 深海です。
>
> AJ ではなく VJ1C ユーザなので違いがあるかもしれません。為念。

> どのようなエラーが出るのでしょうか ?
>
> 1.6 がインストールできないとなると NetBSD.org 的にもそれを利用するユーザ
> としてもかなり困ると思うので、詳細がわかるとうれしいです。

良く覚えてないので定かではありませんが、多分6月末か7月初めに
ftp://releng.netbsd.org/pub/NetBSD-daily から落としたのですが、
結果的には、正しくDLされていなかったのではと思います。
先ほど 200207160000/hpcmips/ を入れてみました。始めは base.tgz
のpaxで volume change なるメッセージを出し、良く良く調べたら
MD5 が違っている。やはりナローバンドで20MB強を落とすのは注意が
必要でした。
私のインストールの仕方は sysinst でスライスを切り、disklabelで
dos パーティションを編集してから、Win98でformat後必要なバイナリ
を詰めます。再度 sysinst で再インストールの非マウントfs からイ
ンストールしてます。これで sigmarion に1.6bが入りXまで確認し
ました。特に shutdown -r でWinCEに戻らないのが良いですね。

これを,HC-AJ2に入れてブートするのですが、プログレスバーが振り
切れた状態でWinCEが固まります。カーネルをnetbsd、WinCE側のどち
らを叩いても同じでした。

先ずは、ご報告まで。