Re: Cannot boot on Telios HC-AJ2

十河 満 wrote:
> 私のインストールの仕方は sysinst でスライスを切り、disklabelで
> dos パーティションを編集してから、Win98でformat後必要なバイナリ
> を詰めます。

newfs_msdos があると FAT{12,16,32} で初期化できるので、 hpcboot なり必要
なバイナリを持って来れれば一度の NetBSD の起動で事が済むようになるんじゃ
ないかなと思ってます。

んで、本題ですが、

> これを,HC-AJ2に入れてブートするのですが、プログレスバーが振り
> 切れた状態でWinCEが固まります。カーネルをnetbsd、WinCE側のどち
> らを叩いても同じでした。

hpcboot 等は最新の物 (11.6 のカーネルと一緒にある物) を使っていますよね。

AJ2 を一度ハードリセットしてみてはどうでしょうか ?

私の VJ1C も、ちゃんと起動する hpcboot/kernel の組み合わせで起動できなく
なった事がありましたが、一度普通に (Shift で初期画面を飛ばしたりせず) 起
動してからハードリセットするようにしたら、ちゃんと起動するようになりまし
た。

--
ふかうみ なおき