Re: dynamic linked binary for hpcmips, vraiu worked on MC-CS12

<87fzycpcis.wl@dns1.fukaumi.org>の記事において
naoki@fukaumi.orgさんは書きました。

その通りです.

クロスコンパイル環境がないのでちょっと試せそうにないですね.
うーん, もう少しがんばらないと.

//*******
// 栗山  真司 @ 大阪府大