GENERIC kernel compile error

深海です。

kern/17850 につっこんでおいたのですが、 mips 共通の cpu/sysctl/bootinfo
関連 ? の変更の影響で、 hpcmips の GENERIC kernel が作れなくなってます。

PR に書いた patch だと hpcmips の cpu_sysctl では取れる CPU_ROOT_DEVICE
と CPU_BOOTED_KERNEL を捨ててしまいます。
bootinfo まわりは hpc 共通の arch/hpc/ の下にある部分を使っているようで、
これを mips の bootinfo の様にしていいかというのと、扱い方が違うのを直す
のも面倒なので、まずはコンパイルを通す為という事で捨ててます。

OpenSSL 0.9.6e の後の bug とか locale とか nfs とか... いろいろ修正入っ
たようなので、そろそろ snapshot 作ろうかなと思ったら、なかなか素直にコン
パイルが通るソースが手に入らなくてちょっと悲しい感じです :)

問題なければ、一時間半くらいで snapshot できそうです... が、今日は暑いの
で PC が熱暴走しないか、とても心配です ;)

--
ふかうみ なおき