hpcmips snapshot (Re: GENERIC kernel compile error)

伊藤誠@札幌市北区です

FUKAUMI Naoki さんは書きました:
>深海です。

>OpenSSL 0.9.6e の後の bug とか locale とか nfs とか... いろいろ修正入っ
>たようなので、そろそろ snapshot 作ろうかなと思ったら、なかなか素直にコン
>パイルが通るソースが手に入らなくてちょっと悲しい感じです :)

ftp://releng.netbsd.org/pub/NetBSD-daily/200208040000

のリリースブランチのほうも失敗しているようですね。
8/3 は source ディレクトリしかなくて全滅してるみたいで、
8/4 はできている port とそうでないものと...。
今日は成功することを祈っています。

----
ITOU Makoto  aaa44850@pop01.odn.ne.jp