Re: GENERIC kernel compile error

深海です。

書き忘れました。

PR の patch で extern cpu_model[128] を extern char cpu_model[] に変更し
ているのですが、 [128] を [] にしてしまってもよいのでしょうか。
他の port は [] になっていて、 hpcmips はもとが [128] だったから書き間違
えたのかなと思って [] にしたのですが...
(C 言語的にどうなのかは理解してない ;)

あと、問題があるのは GENERIC kernel じゃなくて hpcmips/machdep.c なので、
他の kernel もコンパイルできません。

フォローできそうな方いましたら、フォローお願いします。
では。

--
ふかうみ なおき