Re: Find png-1.0.11.tgz or png-1.0.12.tgz

こんにちは。

  ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/packages/pkgsrc/graphics/png/README.html

png<1.2.4 には問題があるので、使わない方がよいですし、もう配布される事は
ないと思います。

最新の pkgsrc を取得し自分で make するのが、安全で確実な入手方法だったり
するので、可能であればやってみてください。

とはいっても hpcmips で build するのは大変ですが... それは誰でも同じです
ね。 (だから新しい package をばばんと配布、というのが難しい)

PlayStation2 あたりで build すれば、いくらか効率よく作れる気がしますが...

--
ふかうみ なおき