Re: mqvideo not found

こんにちは、深海です。

  http://mail-index.netbsd.org/source-changes/2002/09/01/0021.html

mq200 at vrip がずっと使えてませんでした、という修正が入っているみたいで
すが、これはどうでしょうか ?

probe の時違うアドレスを見ていたようなので、違う数字が見えてしまうのはア
リかと思います。

っていうか r1.7 は netbsd-1-6 の tag 入ってるので、 r1.8 を pull up して
もらわないと -1-6 もダメなままですね。
RC3 で ready for release だぜ ! とか言って freeze されてるみたいですが :)

(R550 の中古っていくらが相場なのだろう、このあいだ AC アダプタなしっての
 が安くあったのでちょっとほしいかも...)

--
ふかうみ なおき