TX3922 and GENERIC

深海です。

GENERIC カーネルを Telios VJ1C というか TX3922 用に切り詰めて小さなカー
ネルにしようとしたら、 Telios で起動しなくなりました。

見た感じ hpcboot からカーネルに制御が移った後、 device probe 前にリセッ
トがかかるような感じです。 (device probe 中かも ? plumvideo の前までは画
面が見えないので、わかりません)

小一時間悩んだ末、 GENERIC の最初の方にあってコメントアウトしていた

  options VR4102
  options VR4111
  options VR4121
  options VR4122
  options VR4131

をぜんぶ有効にしたら、起動しました。 std.hpcmips.vr41 はコメントアウトし
たままなので、 VR41XX とか MIPS3 とかは関係なさそうです。

カーネルのどこかで #ifdef の範囲が間違っている気がします。時間があればも
うちょっと追っかけたいと思いますが、心あたりがあれば直していただけるとあ
りがたいです ^^;

(TX39XX ユーザってどれだけいるんでしょ ;)

--
ふかうみ なおき