Re: TX3922 and GENERIC

補足。

けっこう前からです。 TX3922 が GENERIC に統合された後だとは思いますが、
1.6 以前からだと思います。 (ってことは 1.6 もダメ ? 未確認)

たぶん、何かの CPU がサポートされた拍子かなぁと思うのですが、あまり考え
ていないので、間違っているかもしれません :)

At Tue, 10 Sep 2002 22:59:15 +0900,
FUKAUMI Naoki wrote:
> GENERIC カーネルを Telios VJ1C というか TX3922 用に切り詰めて小さなカー
> ネルにしようとしたら、 Telios で起動しなくなりました。
(snip)

--
ふかうみ なおき