Re: TX3922 and GENERIC

files.hpcmips の中にこういうのがあるんですが、

defflag	opt_tx39xx.h	TX39XX TX3911 TX3912 TX3922

実際に使われているのは GENERIC などにあるように (TX39XX のほか) TX391X
と TX392X です。

options TX392X などと書いている限り (opt_tx39xx.h ではなく) -DTX392X が
定義された状態でコンパイルされるので問題ないのですが、こういう状態のまま
でよいのでしょうか ?

ちなみに、 -DTX392X を消して opt_tx39xx.h の中で define するようにすると、
opt_tx39xx.h を include していないファイル多数でコンパイルエラーがわらわ
らと出てきます ;)
(なので、現状は正しいといえば正しいのですが)

Telios で動かないカーネルが出来てしまう問題と関係なさそうですが、気になっ
たので報告しておきます。

では。

--
ふかうみ なおき