Re: emacs 2.1 on hpcmips 1.6 from pkgsrc

# すみません。濱嶋さんに個人的に返信してしまいました。

yass ex/JJ1KNU さん、濱嶋さん

どうもありがとうございます。

結局、CF card に何とか入りそうなので、X を入れてしまって、
emacs 20.7 を使うことにしてしまいました。
ご面倒をおかけして、すみません。

濱嶋さんのも download させて頂きました。
小さい CF card があるので、そちらの方で利用させて頂きます。

慶田 昌之
Masayuki Keida	mailto:mkeida@ca.mbn.or.jp