Re: NetBSD 1.6 on Sigmarion2

濱嶋です。
かなり前の話しですが。

Mon, 09 Sep 2002 17:51:04 +0900 に
Kaz Aoshima <aoshimak@mail.cc.tohoku.ac.jp> さんが書かれた
<20020909174803.A3FD.AOSHIMAK@mail.cc.tohoku.ac.jp> を引用しています

> キートップが1組入れ替わっている様なんですが、こういう事でもいいので
> しょうか?
>
> [^~] と [\|] の、表記と実際の出力が入れ替わっているようです。

NECのMC/Rシリーズ用のキーマップが使われていたためでした。Sigmarion用の
キーマップを使うように変更しました。