SONY VPL-FX50

濱嶋です。

もう数ヵ月前の話なんですが、とあるイベントでSONYのVPL-FX50というプロジェ
クタが使用されていました。

  http://www.sony.jp/products/Consumer/Peripheral/LCDP/fx50/

このプロジェクタにはWindows CEがのっていてPCカードスロットと10BASE-Tの
口がありました。そのとき持っていたMC/R430からMicroDriveを抜き取って挿
して、mips用のhpcbootが起動するところまでは確認したのですが、さすがに
kernelを読み込ませたりNetBSDを起動させるのは止められてしまいましたので、
その先は確認できませんでした。

どなたかどこかで見かけたら、是非kernelを読み込むところから先を試してみ
てください。