Microdrive with TX3912 kernel

青嶋@東北大です。

今度はTeliosで動かしてみようとしはじめました。
機種はAJ2です。

TX3912と付いたカーネルで起動しようとしますと、
CEの画面から黒いコンソールへと移る時、固まって
しまいます。
(1.6releaseから様々なsnapshotまで試しました)

ただし、genericなカーネル(VR用)ですと、黒い
コンソールまで進み、ブートデバイスとルート
デバイスが見つからない所で止まります。
USB、APMなども見えているようです。

ここで、私がTeliosを使う場合、どのあたりの
カーネルを使うと良いのでしょう?Genericの方が
ベターなのでしょうか?解決策が見えなくなって
しまいましたのでどなたかTeliosとMicrodriveを
お使いの方、どの組み合わせだと良いなどあり
ましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

---------
東北大学大学院 工学研究科