Re: cover close

濱嶋さんのコードを追加して、新しいデバイスvrc4173piuを追加
しました。SigmarionIIでもタッチパネルが使えるようになります。

デバイスから読み出される値は今までのvrpiuから読める値と
2bit分値域が違うので、キャリブレーションをちゃんと行う必要が
あります。
tpctl -uでキャリブレーションをおこなってください。

ところで、tpctlは3ヶ月ほど前に -currentに入れられてその後
変更されていないのですが、今回動かしてみたところ、全然
ちゃんと動いてませんでした。これだと毎回起動後に
キャリブレーションを行わないとまともに使えません。
一度だけキャリブレーションすれば2回目以降は/etc/tpctl.dat
から正しくデータを読み込むように修正しました。
しかし、/etc/tpctl.datのフォーマットも変ってしまい、互換性が
ないので、古い/etc/tpctl.datは削除してください。
(誰も気がつかないくらいなので、使われていないとおもいますが)

今回の修正を取り込んで最新の -currentにして/etc/rc.confに
tpctl=YESと書けばそれなりに幸せになれるはずです。

バッテリー電圧のほうはもともとパラメータが入っていないので
使えません。

Takemura