Re: Network install on Sigmarion II

レポートありがとうございます。

From: Yoshihiro Mochizuki <ymochi@attglobal.net>
Subject: Network install on Sigmarion II
Date: Sun, 26 Jan 2003 22:39:08 +0900

>  今はcurrentが入っているので、この状態で少し調べてみました。今のところ不具合は、¥と^キー
> がキートップの表示と逆のままという問題と、サスペンドが使えないことです。
> tpctlを使ってタッチパネルのキャリブレーションはできました。Xがきれいに動いてます。

サスペンドが使えないというのは初耳です。
いつから駄目になったんだろう。。

> (このキートップ文字とちがうって問題は修正されていた筈だと思うのですが・・・)

あれれ?こっちは割とすぐ直ります。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/