Re: Network install on Sigmarion II

濱嶋です。

Sun, 26 Jan 2003 22:54:01 +0900 に
Jun Ebihara <jun@soum.co.jp> さんが書かれた
<20030126225401T.jun@soum.co.jp> を引用しています

> From: Yoshihiro Mochizuki <ymochi@attglobal.net>
> Subject: Network install on Sigmarion II
> Date: Sun, 26 Jan 2003 22:39:08 +0900

> サスペンドが使えないというのは初耳です。
> いつから駄目になったんだろう。。

> あれれ?こっちは割とすぐ直ります。

releng.netbsd.orgのcurrentの200301220000のkern-GENERIC.tgzを使ってみま
したが、キートップも'^'と'\'は刻印通りに入力できますし、サスペンドもで
きてますけど。