Re: Telios: resume rtc

From: Konuma Masaki <masaki@koma.nu>
Subject: Re: Telios: resume rtc
Date: Tue, 21 Jan 2003 23:23:38 +0900 (JST)

> こぬまです。
>
> From: TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org>
> Subject: Re: Telios: resume rtc
> Date: Mon, 20 Jan 2003 11:15:06 +0900 (JST)

> 私が source をどのように解釈したか説明してみます。

詳しい説明ありがとうございます。
結局現状のドライバに単純なバグがあり、送っていただいたパッチは
それを修正するものなのですね。

手元にTX39のマシンがないのですぐに試せないのですが、
パッチは引き取って、近いうちにコミットするようにしたいと
思います。(send-prしていただけるとより正式で良いかも)

Takemura