Re:シグマリオンIIで音楽を聴きたい

こんばんわ、及川です。

> 最近のカーネルでSigmarionIが動かないような気がするきょうこのごろ。
> 割り込み上がってこないのかな。

最初 NetBSD-daily/netbsd-2-0/200408190000 を入れたのですが、
current も入れてみたかも。。

プローブ中
 -- CHECK AND RESET THE DATE!

あたりで止まってしまいました。

現在使っている NetBSD-daily/netbsd-1-6/200407120000 でも
date が起動すると segmentation fault します。
ですので、date は削除して使っています(良いのかしら。。)

> USBオーディオとか別途つけて使えるんでしたっけ?

ぉお、そんな手もありますね。
時間とお金ががあるときさがしてみます。

                  mailto:oikawa@weez.mu
                  Hitoshi OIKAWA