From: oikawa@weez.mu
Subject: Re: シグマリオンIIで音楽を聴きたい
Date: Wed, 01 Sep 2004 22:50:28 +0900 (JST)

> 最初 NetBSD-daily/netbsd-2-0/200408190000 を入れたのですが、
> current も入れてみたかも。。
> プローブ中
>  -- CHECK AND RESET THE DATE!
> あたりで止まってしまいました。

やっぱり。どこでダメになったんだろ。

> ぉお、そんな手もありますね。

たぶん半二重になるので、出力だけとか入力だけになってしまうとは
思います。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/