Re: シグマリオンII+MC/PG-UK02+ BUFFALO LUA2-TX

清原@以前は Sigmarion II ユーザだった人 です

From: oikawa@weez.mu
Date: Sun, 05 Sep 2004 14:12:02 +0900 (JST)

> USB Ethernet アダプタについてですが、
> シグマリオンII+ MC/PG-UK02 で BUFFALO LUA2-TX を使っているの
> ですが、不意にハングアップしてしまいます。

私も以前、SigmarionII に USB の HDD を繋いで使っていましたが、
突然反応しなくなるという現象が発生していました。

えびじゅんさんに聞いたところ、PCI 関係にバグがあるらしいです。

解決策にならなくてすみません。。
--
kiyohara