Re: シグマリオンII+MC/PG-UK02+ BUFFALO LUA2-TX

及川です、
電源投入後しばらくはエラーも出ずに使えてますし、一度ハング
アップすると、その後たてつづけにハングアップして、使いもの
になりません。また直後は USB をはずしてもしばらく安定しませ
ん。

アダプタの箱をひっぱりだして、調べてみたのですが、
BUFFALO LUA2-TX は 5V,200mA と Corega USB-TXC 5V,135mA に比
べて最大使用電力も大きいようです。

推測するに、、接続できるUSB機器仕様(W)に制限にひっかかってい
るのかな、、とおもってきました。

Corega USB-TXC に変えようかとおもったのですが、、現時点、
シグマリオンは current で立ち上がらないようなので、
悲しいですが、今のところは待ちにします。
..ぁぁモバイルギアを買っておけば良かった。。

> 私も以前、SigmarionII に USB の HDD を繋いで使っていましたが、
> 突然反応しなくなるという現象が発生していました。

ありがとうございました。

                         Hitoshi OIKAWA