Telios backlight control support

中山です。

hpcmips で uaudio が使えるか試してみるために、久しぶりに Telios で
NetBSD を動かしましたので、ついでにバックライト制御のコードを追加し
てみました。

以下の所に置いておきました。手元の HC-AJ2 でしか動作確認してません
ので、他のモデルで試してもらえると助かります。

  ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/misc/nakayama/teliosio-20040911.diff.gz

2.0_BETA 用ですが、-current でも問題なく当たると思います。このあた
りのコードはあまり変更されていないので 1.6.2 でも使えるのではないか
と思います。

問題ないようでしたら commit してしまおうかと思います。

変更点:

- バックライト制御用のデバイス teliosio の追加
  とりあえずこんな名前にしてますが、適切な名前があったら教えてくだ
  さい。
#txcsbus にデバイスを生やす方法とレジスタ周りについては、以前ここ
  に出たこぬまさんのパッチを参考にさせていただいてます。

- plumvideo への WSDISPLAYIO_* の ioctl の追加
  ただし、screenblank(1) でバックライトが消えるようになりましたが、
  何故かキーを押しても元に戻りません。

- キーマップの追加
  Ctrl-Alt or Fn + SPC, Left, Rightでのバックライト ON/OFF, DOWN, UP
  (と漏れていたキーの追加)

-- 中山 毅 (Takeshi Nakayama)