Re:シグマリオンIIで音楽を聴きたい

及川です
> シグマリオンではなく Telios HC-AJ2 / 2.0_BETA での話ですが、これ、
>   http://www.kuroutoshikou.com/products/sound/audiojack-usb.html
>
> が次のように普通に認識されて、問題なく使えてます。モバイル用途には

> MP3 のデコードには、mpg123 を最初使ってみましたが、さすがに浮動小数
> 点演算を多用しているため、system time が常に 90% を越えていて、使い
> 物になりませんでした。

私もその後、シグマリオン2ではないのですが(Mobile GearII for DoCoMo
を入手)Mobile GearII for DoCoMo/1.6.2-stable で 8kbps 8kHz mono を
mpg123 で再生してみましたが、途切れ途切れで聴けるものではなかったで
した。
#シグマリオン2は大事に箱にしまってしまった
--
hitoshi oikawa