Re: cross/mipsel-netbsd は?

最近こちらでお世話になっている、及川です、
いままで i386 しか接してこなかった私ですから役に立つかどうか
わかりませんが、
クロス環境は以下を参考にして 2.0G 上につくりました。とりあえず
i386 マシンで hpcmips カーネルは作れました。
http://www.jp.netbsd.org/ja/Documentation/cross/

ただ ./build.sh は hpcmips の MYKERNEL を作ろうとしてうまくいか
なかった記憶があります。

パッケージは、pkgsrc を NFSマウントして hpcmips 実機マシンでコン
パイルしておりますが、かなり時間がかかりますので、i386 クロス環境
でパッケージもコンパイルできればとおもってましたが、勉強不足でわか
りません。あまりお役にたててなさげですね。。^^;
--
   ▼
 hitoshi oikawa