Re: ペルソナ230JCB

竹鼻です。

I wrote;

> いじっていたら,Kernelをブートしてくれなくなってしまい,
> # 50PADで2.1が一回立ち上がったんですが,3.1.1でイロイロ試して
> # いたら,2.1・3.1・3.1.1,どれもブートしてくれなくなっちゃい
> # ました。
> # ハードリセットしてもダメ,電池・電源を抜いて2日間放置しても
> # ダメでした。書き込みできるROM持っているのかなぁ...。(泣)

動きました!!
原因は,はっきりしないんですが,hpcboot-sh3.exe を hpcboot08.exe
や hpcboot11.exe って名前を変えていたんですが,そのせいじゃ
ないかと思っています。

と,いうことで...,

2.1は立ち上がりました。
3.1,3.1.1は立ち上がりませんでした。Kernelをブートしてくれま
せんでした。
2.1は,一部のキーでShifが効きませんでしたが,左右同時に効かな
いことはありませんので,なんとかなります。

あんまり時間が取れないので,安易に i386 上で 2.1 を展開して入
れてしまいました。
今朝,仕事へ行く前に Kernel のセルフコンパイルを投入して行っ
たんですが,帰ってきたらできあがっていました。
ありがとうございます。ちゃんと動いています!!

# パーミッションがヘンだと思ったら,tar に p オプションをつけ
# 忘れていました。ナサケない...。

-----
竹鼻