Sonic's SCSI-Ethernet driver

野口と申します.

拙作のSonic Systems製のSCSI-Ethernet用ドライバをcurrentのカーネル
に組み込んで,mac68kで動作することを確認しました.
カーネルは4/17にCVS updateしたソースから生成したもの,他は
NetBSD 1.41/mac68kのbinary setからインストールしたもので,
実機はPowerBook 180cです.

2ヶ月ぐらい前にmac68kで動かしたときは,アダプタからSCSIで上がって
くるデータの先頭あたりがデタラメだったので,強引に合わせ込んで
動かしましたが,今回updateしたカーネルでは合わせ込みのコードを
外した本来のコードでも動いてくれました.

とりあえず下記のpageにドライバのソースとコンパイル済みのカーネル
を置きました.

あと,話は違いますが,PB180cで256 colorのXを動かせないだろうか,
と思っています.
Mac's BugでVGA chip(WD90C24)が居るアドレスまでは調べたのですが.

Hiroshi Noguchi (野口  宏)
E-mail: QZR06210@nifty.ne.jp
http://homepage1.nifty.com/driver/